2011/10/9
 おじゃましま〜す(^-^ )
            part1




おはよう(*^o^*)

おはよう\(^ ^)/

さーて、今日はオフ会それも美乃里さんのお家へ!
お友達のお家へおじゃまするのは初めてだね。
うん、この間Yo−!さんが家へ遊びに来てくれたときに「今度は是非」って言ってくれてたからね。
瑠水佳もあまり外へ出れないし、せっかくくのお誘いだから( ^^)人(^^ )


早くレンタカー借りて来ないと(^^ )ルン♪
え〜っと、今日はレンタカーはいらないんだよ!
え?だって車無いと行けないよ(~ヘ~;)



お、電話だ♪
「はいはい、わかりました〜((ノ^^)ノ」
瑠水佳、窓から下見て。

あれ、見たことある車?
そう、今日はYo−!さんがわざわざ迎えに来てくれたんだよ\(^ ^)/
え〜、わざわざ?
うん、俺たちは今車無いからって。
Yo−!さんやさしいね(=∩_∩=)

では、出発ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

着いたよ、ここだって!



美乃里さん、お久しぶりですv(⌒o⌒)v




お、今日はショートバージョンの美乃里さんだね(*^o^*)
しかし・・・二人並ぶとすごいna〜(*^o^*)

ん?何が?
何がって、いつ見てもnice body・・・(-_-#)





瑠水佳にとっては同級生くらいのお友達は少ないからな。
美乃里さんと一緒だと話も弾むんだろうな(^^ )ルン♪

  


にしても、二人は大人っぽいね!
見てるだけでドキドキしちゃうよヽ(^◇^*)/ 





んー、何を話してるのかな?

「ねえ、瑠水佳さん・・・」
「え、それってなぁ〜に?w(°o°)w」



「あのね・・・・・・」
「うひょ〜〜〜Ψ(・O・)Ψ 」





ん、ん、ん〜!
やったことないし、でもやってみたいし(=∩_∩=)



盛り上がってるところすいませんが〜。
Yo-!さんと食事に行くけど、お二人はどうする?

私たちはあまりお腹減ってないしもっとお話ししたいから留守番してるよ!


わかった、じゃあ行ってきまーす┌(*^^)┘

いってらっしゃーい!

よし、じゃあ今のうちに。。ヘ(;^^)ノ


  



inserted by FC2 system