2012/10/2~4
 ~「雲海を見よう」オフ会~
               part1



ただいまー!
お帰り、お疲れ様\(^ ^)/

瑠水佳!準備はっ?( ̄◇ ̄)?
バッチリ、OK!完璧よっ(v^-^v) ピース!

よし、じゃあもう出発しよう。
え~、大丈夫なの少し寝ないで?
とりあえず眠くなるまでは走ろうと思ってε=ε=ε=(o- -)oブーン
長野まで距離あるから。
それに、俺は必ず途中で眠くなるから早めに出ないと間に合わないし(T△T)

確かにそうね、ミヒロは少し運転するとすぐ眠くなっちゃうもん(~ヘ~;)
め、面目ない(/--)/
休憩するSAでどうしても食べすぎちゃうからなー(笑)

さて、出発しようか。
では、しゅっぱーつ(^。^")ウキウキ



結構夜中でも人居るんだね。

夜行バスやトラック多いから、この時間は!
ん、けっこう走ったね。
半分くらい来たかな。。。( ^ ∀^) ♪♪♪
そろそろ少し休もうか(v_v) スヤスヤ



けっこう寝たな(^◇^)
どれどれ、コーヒー買ってくるけど、瑠水佳は何飲む?
えーっと・・・私も一緒に行く!
お、そうか♪SAで外に出るのは初めてだね(0゜▽゜)0 ukiuki

では、記念に一枚撮ろうか。





もうすぐ待ち合わせ場所だよ!
あらら、けっこう早く着いちゃうね。
うん、カツさんとYo-!さんにメールしてゆっくり待とうか・
早くみんな来ないかなー( ^^)人(^^ )


お、美乃里さんとYo-!さん来たよ!
お久しぶりー(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

あ、美月姫さんとカツさんも到着。
久しぶりです、ロケ地案内よろしくで~す(-^〇^-)


と言う訳で無事に集合しオフ会のスタートです(((((^ ^)
初日はみなさん移動でお疲れと言う事もあり、近場での撮影となりました。






ずっと前からYo-!さんと「長野に行きましょう」って言ってたのがやっと叶ったな。
瑠水佳も楽しみにしてたし、とっても嬉しそうな笑顔だし( ^^)人(^^ )





わー、3人で会うのって去年のデイキャンオフ会以来よね!
またこうして会えるなんて(。>0<。)





美月姫さんは相変わらずピンクがよく似合うね。
うん、美月姫さんのイメージカラーだから(^◇^)





美乃里さんは本当久しぶりだわ。
でも元気そうで良かった(*^o^*)

うん、健康的なお姉さんって感じ。
お会いする度に綺麗になっていくなー(〃∀〃;)






今回の衣装は正解だね!
このワンピースは夏用に買ったけど、着れなかったから(>o<)
サンダル持ってくるの忘れちゃったよー。
スニーカーで我慢してね。

いいよいいよ、私も気がつかなかったから(-_-)






瑠水佳楽しそうだなー!
やっぱり友達と会ってる時は笑顔が違うよ( ^^)/\(^^ )

ん、上に何かあるぞ?





おーい、あっちに展望台みたいのがあるぞ~!
私たちはお話してるから、行ってきたら?






じゃあ行ってみるかな。。ヘ(;^^)ノ
けっこう階段きついな。


ウワーっΨ(・O・)Ψ





あ、危ない!そうか、しっぽもグリップになったから大丈夫か(笑)

笑ってる場合じゃないぞ(-_-#)




やっと着いた!
ちょっと遠いけど、あれが諏訪湖だな。

ここまでは瑠水佳は無理だ、もうちょっとダイエットしてもらわないと(笑)

なに?
そんな事言う人は(サルは)これでも食らえ~~~(σ-"-)σ





バカ、死んじゃうぞ(`。'メ)
ってか、刺さってるし(笑)
( T0T)//






それでねー、あのねー( ^^)人(^^ )
話弾んでるようだな。
久しぶりの再会だから、話たいことたくさんあるんだろうね(#^.^#)






おーい、明日は3時起きだからもうチェックインするよ!
じゃあ、続きはお茶でもしながら♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ





今まではお泊りオフ会はホテルを使ってたんですが、カツさんのお友達が
コテージを使われたと言う事で、自分たちも今回は同じコテージで!



んー良いとこね、周りは自然に囲まれてるし、建物も近くないから外でも撮れそう!
これなら少しくらい騒いでも大丈夫ね(❤◠∀◠)ギャハハ八 ノ \ / \

まあ、騒ぎたい気持ちはわかるけど、今日は早く寝ないと明日大変だぞ~!
ハァーぃ(´ー`*)

と言いながら、実は自分が一番ヘロヘロ。
初日はこうして爆睡モードに突入したのでした(。´∀`。)





さあ、明日はみんなで雲海を見に行くわよ~v(゚∀゚v)




inserted by FC2 system