Vol.13
 面白山高原にて! part2



まだ時間が早いから誰も居ないね!
二人の貸切状態だ\(^o^)/
この辺はまだ紅葉が進んでないから緑がいっぱいだね。
今年はこの景色ももう終わりかもしれないからたくさん撮ろうね( ^ ^ )Y



ちょっと肌寒いけど大丈夫?

昨日まで雨だったしね、でも大丈夫だよV(^-^)V

ここはスキー場にもなってるんだ(◎o◎)
そう、向こうにリフトもあるんだよ。
山形はあっちこっちにスキー場があるしね。
もう少し奥に行くと車では行けないスキー場もあるんだって!
え〜、電車で行くの?
そう、電車でしかいけないんだよ。
今時そんなとこあるんだ
マニア向け?かなf(^^;) ポリポリ
・・・・・


<
<
<
空空気が澄んでて気持ちいい〜(#^.^#)

自然の中って落ち着くよね。

瑠水佳と二人でこういう景色の中で過ごせて幸せだな((*^-^)
今日は少しゆっくりお話しでもして帰ろうか!

うん、たまには自然の中でゆっくりしていくのも良いねo(^o^o)





牧場あったけど牛いないね(*^^*)
うん、時間が早いからね、まだ家の中かも?



暖かくなってきたからそろそろ牛さんのお散歩時間かも!
そうかもね、車も来だしたし人も増えてきたし。
本当だ、ここで仕事してる人かな。
どうするの、帰るの?
瑠水佳はどうしたいの?
ん〜気持ちいいからもう少しのんびりしていたいな (≧▽≦)ノ
じゃあ、まだのんびりしよう!
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪



あ、牛が出てきたよ!
よし、じゃあ牛舎の方に行ってみようか?

うん、ちょっと怖いな(^^;
え〜、そうなんだ(^◇^ ;)
だって、こんな大きい動物に合うのは初めてだもん。ミヒロは?
俺はね、馬に乗ったことあるから(^∀^)
え、乗馬やったことあるの?

乗馬っていうか・・・牧場で乗った事があるだけだけど。

へ〜!私も乗ってみたい((*^-^)キャアキャア
じゃあ乗せてもらおうか!
え、あ、ん〜〜〜(^^;

ハ、ハっ!取りあえず行こうε=(☆o☆)
           


お、いるいる(◎o◎)



何か、みんなグダグダだね!
まだ眠いんじゃない?
朝ごはんがまだだからお腹減ってるのかもL(・o・)」
オーマイガ

お、あっちにはポニーがいるよ。
可愛いね〜(#^.^#)


 わ、可愛い\(*^▽^*)/
背が低いね。あ、足が短いのか!
連れて帰っちゃおうかな(¬。¬ )

あれ、乗ってみるんじゃないの?
乗せてもらえば!


え〜〜〜っと。
無理( ̄_ ̄|||)

(笑)(笑)(笑)

瑠水佳は動物好き?

うん、大好きだよ(^-^)

そうだ、今度サファリパークに行こうか?
車に乗って行く動物園の?
そうそう、メチャクチャ近くまで来るから面白いよ\(^o^)/
じゃあ、約束ね。
OK!
!( ^^)/
\(^^ )




しかし、よく食べるねw(゚o゚)w
本当、だから大きくなるんだね!
たまに雪降る前にもう一回ポニー達に会いに来たいな。
そうだね、ここは景色も良いし二人でゆっくりできるからまた来ようね(^^;)/ キャキャ

じゃあ、もう一枚ポニー全員と撮るよ!
ハ〜イ、皆さんこっち向いてくださーい!
・・・・・
カメラ興味無し・・・って感じですね(*>_<*)エーン







     


inserted by FC2 system