Vol.22
   都内公園デビュー♪
            part2







この辺は桜だらけだね!
どこでも撮れそう(*^〜^*)

ん〜どこで撮ろうか迷っちゃうくらい良い場所がたくさんあるね(*゚▽゚*)ワクワク





   



今年は梅のロケに行くのに遅れちゃったからな!
南に引っ越したから花の季節がよくわからなくなっちゃったよ( ̄□ ̄;)
気がついたら桜が咲いてたもんね♪
梅は来年しっかり撮るとして、今年は桜でいっぱい撮ろうね\(@^0^@)/

ミヒロも座ったら?







ん〜、本当に綺麗だね。
普段のバタバタした日常から解放される感じ!
たまにこうやって公園をブラブラしてるのも良いな♪

そういえば、すぐ帰るって言ってたけど
・・・(*。*) オヨ?

あれ、本当だ。
普通にロケしてたよ(笑)

気がつくとけっこう人いるね(o´д`o)
まあ、全然気にならないからまあ、良いか。
まだ撮れそうな場所があるのでこのまま続行で〜す( ̄〜 ̄)





おなか減ってきたよ。

あっちにバーベキューする場所があるからそこで朝食にしようか!
うん、のども渇いちゃったし(●´ω`●)



俺は今日は卵かけおにぎり!
瑠水佳は?

私はサンドウィッチと紅茶♪
その紅茶見たことない缶だね。
新商品かな?

ま、まあね(。・_・。)

w(°o°)w 





紅茶は紅茶でも「サワー」って書いてますけど(◎o◎;)
r(^^;) ポリポリ

ポリポリって。
あの〜、「ちょ〜軽音部」では瑠水佳は
高校3年生なんだから!
その辺をわきまえるように(`ヘ´#)

はぁ〜ぃ!
ゴクゴクっ(*^¬^*)
ウィーッ

(/--)/
オテアゲ





じゃあ、食べようか!

おぉ、でっかい犬がこっちに来たぞ(☆゜o゜)
わー、可愛い〜♪



あ、ほかの犬も来た!
あれ?あの大きな犬、全然吠えないし相手にしてないぞ。
って言うか逃げてるし
気が小さいのかな(笑)





今飼い主のおじさんと話したら、めちゃくちゃ気が弱いんだって!
だから隣に座らせて写真とっても大丈夫って言ってたよ(*´∀`)

本当!嬉しい。



わー、念願の動物と一緒に写真撮れたーO(≧∇≦)O
良かったね。

動物と撮りたいって今朝話してたのが今日叶うなんて♪
今日は公園に来て良かったね!

こっちでもお友達が出来たし、今度一緒にロケ出来るかもしれないからもっと都内の公園調べてみよう!
そうだね、また違う公園も行ってみたいし♪\(^ω^\)

そんなこんなで初の都内公園ロケは無事に終了!
さすがに人の集まる場所だけあってたくさんの人には見られましたが、こっちに害はなかったので、まあ良いか。
これからは近場となると公園しかないのでもっとロケ地を開拓しなくては!


また違う公園ロケでお会いしましょうね\(^∀^)メ(^∀^)ノ












     


inserted by FC2 system