Vol.23
   新しい想い出!
          part2
             




こっちもいろいろと撮れる場所があるね!
へー、公園みたいになってるんだ。。。( ^ ∀^) ♪♪♪
ベンチもたくさんあるから座って撮ろうか!




横浜は山下公園以外にもたくさん連れて行きたいとこあるんだけど。
良いな〜、色々と行ってみたいo(^^o)(o^^)o わくわく
でも、ここ以外はかなり難しいかも(T△T)
絶対に人がいるからね!






そういえばYo-!さんと中華街へ行ったとか?
あれ!そんな情報はどこから(~ヘ~;)
美乃里さんに聞いたの゛(`ヘ´#)
え〜、まだ会ってないのにどうやって???

女同士、そこは色々とね( ^^)人(^^ )



じゃあ、今度4人で行こうか!
Yo-!さんにも話してみるから♪

絶対に約束よ( ^^)/\(^^ )
わ、わかったわかった(=∩_∩=)

でも瑠水佳は食べ放題じゃないとダメだな((ノ^^)ノ

な、何でよ〜???
自分が一番わかってるでしょ〜(笑)
σ(TεT;)



ここはマリンタワーが見えるよ!
あそこは何があるの?
前はねお土産やさんとか色々とあったんだけど、今は改装されて多目的ホールとか出来てた。
ミヒロが来てた頃とは違うんだ?
そうそう、だってあの頃はみなとみらいも完成されてなかったし。

だから瑠水佳とは新しい横浜での思い出だよ(@^∇^@)

嬉しいな(v^-^v) ピース!




これは?
水の女神像!だよ。
ミヒロは凄いね、何でも知ってるんだ〜m( --)m
う、うん。(よかった、さっきMAP見といて(笑))




これは?
これはね〜、???
調べときますm(_ _)m

ん〜、ダメね。
これは「美しのサンディエゴ」の歌碑なんだよ!

瑠水佳凄いね!
だって、書いてるもん(笑)
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

うぁ〜、だいぶ人がたくさんになってきたね。
そろそろ帰ろうか!

うん、思ったよりかなりゆっくりできたから良かったヽ(^◇^*)/ 

本当、はじめはササっと撮って帰るつもりだったから、予定よりたくさん撮れたし(^^ )ルン♪
じゃあ、今度は中華街ね!
う、うん(>o<)
声が小さいんだけど(-_-#)
わかりました〜。。ヘ(;^^)ノ

こんなにゆっくり山下公園で撮影できるなんて思ってもみなかったのでとっても充実した、
そして瑠水佳としっかりと想い出を作れた外ロケでした。
機会があったらまた一緒に来ようと思います。

中華街にも連れて行かないと・・・Ψ(・O・)Ψ



     


inserted by FC2 system