Vol.3 西蔵王展望台から♪part1

ただいまー!瑠水佳、起きてた?
もちろん、楽しみで寝ていられないよ(^-^)

仕事終わったばかりでミヒロこそ大丈夫?

外ロケに行くって考えれば仕事の疲れなんか吹っ飛ぶよ!

じゃあ、準備も出来てるみたいだから明るくなる前に出発しようか。


今日はこの間の初ロケの帰りに通った公園に行くよ

あの広ーい公園ね!OK\(*^▽^*)/



あと、この道を真っすぐだからもうすぐ着く・・・あれ、何だこの道は?
この間通った時は気付かなかったけど。展望台って書いてあるな。
せっかくだから時間もあるし行ってみたら!!

まだ薄暗いし時間も余裕あるから少し遠回りしてみようか。

ええっ、何だここw(゚o゚)w。
わぁーすごーい!ここって市内を一望出来るんだ!

こんな場所があったなんて、何年も住んでて知らなかったよ(T_T)
ミヒロは仕事ばっかりしてたからね、余裕なかったし。

良い場所見つけたなー\(*^▽^*)/
予定変更!今日はここで撮影しようかな、いい?


うん、これから太陽が出たらいい景色になりそうだし!
今日はここで決まりね(^-^)




ベンチがあるからここに座って!
ん?どうしたの?

何か・・・今までお姉さん系の衣装が多かったから
サスペンダー付きのフリルスカートなんて・・・
似合ってるのかな?


と〜〜〜っても似合ってるよ!
俺の見立て通りV(^-^)V
今日は初めてシュシュも使ってみたけどこれもバッチリだな!

へへっ、ミヒロが言うなら自信持っちゃおう!
たまにはこういうのもいいね(*^^*)


 

どうかしたの、胸押えてるけど?
体の具合でも悪い?

そうじゃないんだけど・・・(・_・)
このカットソーちょっと薄くて、何か胸が・・・(・_・)


(ゲ、気付いたw(゚o゚)w今日下着が・・・だから・・・で(・_・)

そ、そ、そんなに気にする程じゃないよ、だ、だ大丈夫!

まだ何も言ってないんだけど(`ヘ´)

●θ∞☆@≒★○は、はっ。
ここは二人っきりなんだし細かいことは気にしないね!

ん〜、そうね。まあ、いいか(^-^)

(ほっ)

あ、太陽が出てきたよ!
町が明るくなってきたし、もっと向こうに行こうか!


んー、やっぱり自然の中はいいね!
心が洗われるよ\(*^▽^*)/

時間がゆっくり過ぎて行くからね。

榛名湖のオフ会以来か、今度はいつ会えるんだろうね?

美月姫さんと秋に会おうねって約束したから。

おぉ〜、そうだったね。
それまでに写真の腕も上げとかないとな!
よし、まだまだ撮るからポーズよろしく(^-^)

了解!!!






完全に太陽が昇ったね(^-^)
うん、でも涼しくて気持ちいいよ。
向こうに花壇があったからそっちでも撮ろうか!
あ、いいねー。

今の季節は花もいっぱい、緑もいっぱいでウキウキして来る。

俺は紅葉よりも緑の葉のほうが好きだから今の季節が一番いいね!

自然から元気をもらえるよV(^-^)V

よし、じゃあ移動しよう!
うん\(*^▽^*)/



HOME Story Top HOME
inserted by FC2 system