Vol.4蔵王公園!Part1
p


今日はこの前ロケした展望台の近くの公園に行こう!
うん、ずっとロケしようと思っていた場所だよね(^-^)


広い場所だね!
ここはキャンプ場もあるし、色んな施設があるからね、
もう少しすると平日でも沢山の人が来るから早く撮影しよう(*^^*)



本当、撮影する場所がたくさんあるね\(*^▽^*)/
今日一日じゃ撮りきれないなw(゚o゚)w
じゃあ、先ずは近くの場所から撮って行こう!



スベリダイだって(・_・)

え、ここ行っちゃう?私は良いよ!

急だけど大丈夫?
このくらい簡単、簡単V(^-^)V
お、大きく出たねーw(゚o゚)w
では、行ってらっしゃーい!

わっ、結構、かなり、メチャクチャ急だった。
でもこのくらいは・・・行けるかな!



ん!んん!んんん!
ギャー☆●ΦΩёΩΦ○★(T_T)



ふぅ〜(T_T)
楽しかった?
う、うん、もちろん!
(あんなに急で長いとは、ビックリだよ!)
どうしたの、ボーっとして?
え、そんなこと無いよ(^-^)(T_T)
ミヒロもやってみたら!楽しいよ。

そろそろ場所を変えようか?
あ、逃げた(`ヘ´)
何か言った???
あ、逃げた(`△´+)
んー、電波が悪いな(・_・)
・・・・・・

早く行くよ!

HOME Story Top HOME



inserted by FC2 system