瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! 1・5人暮らし様

2013年10月14日 あさみちゃんお迎え1周年をいただきました!





あさみちゃんが来てくれたわよ!
あさみちゃんいらしゃーい♪

そして、お誕生日おめでとー\(^ ^)/
おめでとうございま〜す\(^ ^)/
おぉーっ、今日の衣装はいつもと違うぞ!
なるほど、あの箱の中身はこれだったのね。
いつもはビカビカキラキラ衣装のあさみちゃんだけど、
ロリ衣装も良くお似合いよね☆彡

うん、ロリってるロリってる(^◇^ ;)

ピンクも可愛いし、大きいリボンも!
たまには私も着てみようかな、ロリっぽいやつ。
うん、いいんじゃない(^-^ )

あらら、どうしたの(◎_◎;)
いつもは「歳がなー(T△T)」とか言うのに???

そんな事言わないよ〜。
瑠水佳も良く似合うと思うなー、若返るんじゃない・・・あっ(>o<)ヤッチャッタ
そんなこと考えてると思ったわよ゛(`ヘ´#)
まあ、このことは後でゆっくり話しましょうね!

(|||_|||) ガビーン

改めまして、あさみちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもJ GATWOさんにたくさん衣装買ってもらってねo(^^o)(o^^)o わくわく




inserted by FC2 system