瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



2013雲海オフ会(長野県・女神湖) part4

そして・・・subtitle-
山を動かせ!

2日目・・・続き・・・続き(もう一つのメイン☆彡)


準備出来たわよ!
おぉ~\(^ ^)/
そのバド衣装はまだ見た事ないね。

そう、今回の為にとっといたのよv(⌒o⌒)v





もっと下まで見たいけど(◎_◎;)
それは後でねー(^^ )

じゃあみんな待ってるから、早く行きましょ。。。( ^ ∀^) ♪♪♪

o(^^o)(o^^)o わくわく

それではお待たせいたしました♪
雲海オフ会、もう一つのメイン!

「去年はボディコンでしたが、今年はどうしましょう?」
色んな案が出たのですが、「どうしてもこれで」と言う
〇〇さん、〇〇さん、〇〇さんの提案で∠(^_^)

ミヒロも入れて全員じゃないw(°o°)w

まあ、まあ!
大人のバド女子会開催でーす(0゜▽゜)0 ukiuki



うわぁー、4人それぞれ似合ってますねー♪
自分で言うのも何だけど、かなり迫力あるわね!
それにみんな大胆だわー(*^o^*)






そう言えば美乃里さんの家に初めて行った時も二人でバド撮影したね。
うん、懐かしいなー(^-^ )
でも、今回の美乃里さんの方が俺は好きだなー\(^ ^)/
それは単にビキニだからでしょ゛(`ヘ´#)
(*。*)





美月姫さんはゴールドのバドね!
ゴージャス感満載だなー(/--)/ オテアゲ
しかもこれは・・・ハイレグではないですかぁΨ(・O・)Ψ

どこ見てんのよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
まったく危ないんだから!

いやいや、これもカツさんの趣味だとは・・・素晴らしい(´ー`*)ウンウン





おっとー、ひろかさんは白の衣装かと思ったけど黒だー!
イメージからいって、白かと思ってたけど、黒も良く似合うわね♪
まあ、ひろかさんは何を着ても似合っちゃうから羨ましいわー(゚ρ゚*)イイナ~


しかしまあ、ひろかさんまでバド衣装を着てくれるとは・・・O(-人-)O アリガタヤ・・

普段は見らないひろかさんの一面が見れただけでも
バド会は大成功ね(★^▽^)V


そして今年は雲海の他にもリベンジが!

あ、わかった。
シャボン玉ね(@^∇^@)

そのとおり~♪

去年はなかなか上手くシャボン玉が出来なかったけど、今年は秘密兵器があるからねv(⌒o⌒)v

あれ?ミヒロはやらないの?
えー、ここはカツさんとYo-!さんにお任せしてm(_ _)m

なぜかと言うと、持参したミヒロが一番シャボン玉が下手だったんです(笑)
誰がやっても上手く出来るはずなのに、なぜかミヒロがやると・・・(>o<)
いつの間にか「ダメキャラ」になってたね(笑)


あー、それは言わなくていいよーσ(TεT;)



あれー、上手く撮れたと思ったんだけどなー(T△T)
シャッタースピードが遅かった~。
撮影してた時はOK!だと思ったんだけどね(|||_|||)

シャボン玉の写真はひろかさん、美月姫さん、美乃里さんのサイトで見てもらうとして・・・(笑)
あらら、他人任せね(。+_+)o
んー、どうもシャボン玉とは相性が(((((^ ^)サササ


では、気を取り直してこれも去年に次ぐ・・・風船でーす♪



うん、衣装の色と風船の色で一段と華やかに見えるよ!
風船もっとたくさんあるんでしょ?
もっといっぱい飛ばしてよヽ(^◇^*)/ 


やはりそう言う注文が来たか。
去年はこれが上手くいかなかったんだよな(>o<)

では男性の皆さん、今年もがんばって風船を飛ばしましょう。
(実際は上から降らせてるんですが!)

こんどは私の顔にw(°o°)w

あらら、美月姫さんの顔に(>o<)

あらら、風船が集まり過ぎだ(|||_|||)
あららお二人さん、
手が入っちゃってます(笑)


風船少ないわσ(TεT;)

うーん、シャッタースピードが違うな???
シャッター押すの早すぎた~!
風船も大きいね(。>0<。)

キャーっ( T0T)//

これでもダメかー(;_;)

これもなかなか難しいんだね。



上手くいかねーなσ(TεT;)
やはり風船は難しー。
こればかりはタイミングがよほど上手くいかなきゃ、撮れないもんねー。

さてさて、どうしたものか( ̄~ ̄;)

悩んでいるとカツさんが
「これで良いんじゃない?」
Ψ(・O・)Ψ オッΨ(・O・)Ψ オッ

初めからこうすりゃよかったー(笑)
本当、一番綺麗じゃない\(^◇^)/\(^◇^)/

そしてたどりついたのが・・・これっ!




みんなで同じ衣装で撮るのって、一人の時と違って迫力あるわー!
それに一人だと恥ずかしいけど、みんなが一緒だと・・・(^。^")ウキウキ

ってことは、次はこれ以上の・・・\(^ ^)/
( ̄△ ̄;)エッ・・?


そんなこんなで、今年もドタバタ撮影会でした!

そして今回のもう一つのイベントも終了。
このあとはYo-!さんの美味しい牛丼を頂いて、コーヒーを飲みながら皆さんと語らいました!
撮影もそうですが、泊まりオフ会は時間を気にせず、ゆっくりと皆さんとお話出来るのも嬉しいです。


そう言えばお化粧のお話とかしてなかった?
うん、シルフォー先生の
「お化粧講座」「ケガの治療講座」を受けたよ。
今度化粧してあげるね(^^ )
えー、これ以上綺麗になったらどうしよ~♪

(σ-"-)σ  
゛(`ヘ´#)ナニヨー

こんな話をしてる時、外は実は大雨。
楽しさに夢中で全然気づきませんでした(笑)

明日はいよいよ最終日。
瑠水佳は今日はみんなと一緒に寝ることに!
自分はちょっと淋しいけど、こんな時はなかなか無いからね♪

多分寝ないでお話してるんだろうなー( ^^)/\(^^ )




  

inserted by FC2 system