瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.33 
久しぶりのお出かけo(^^o)・・・なのに(T△T)


やっぱり雨かぁー(хх。)
しょうがないよ、天気予報じゃしばらく雨って言ってたし。
でもなー、レンタカーも借りちゃってるし・・・んー、とりあえず出かけて見るか♪
うん、じゃ、今日は下見にドライブって事で。。。( ^ ∀^) ♪♪♪





午前中は晴れる・・かもって言ってたけど、晴れそうにないね(хх。)

東屋を見つけたから良かったね。
とりあえず今日はここで撮ろう!






東屋は良いんだけど、屋根があるから難しいな(~ヘ~;)
パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ・・・

撮り過ぎじゃない?






う、うん(|||_|||)
どしたの?
撮り方・・・・・・・・・・忘れた(笑)
えーw(°o°)w

いやー、久しぶりの外での撮影出し雨で暗いし、更に屋根があるから暗いし。
レフ板もストロボもイマイチ使い方が(。+_+)






あー、これはもっと外ロケしなさいってことね(笑)
そうだなー、なかなか瑠水佳を外に連れってて上げてないからね。
撮影の腕も落ちちゃったよ(/--)/

じゃあ、今年は頑張って色んなとこ行こうか♪

ワーイ\(^ ^)/
でもあまり無理しないでね!
うん、でもとりあえず今回のリベンジはしないとね。
じゃあ晴れたらまた来ようよ(^-^ )






今日の瑠水佳は久しぶりに外ロケに出た嬉しさと、
雨に降られた淋しさが半々だったような表情をしてました(*。*)

しかも外ロケの写真の撮り方も、感を取り戻さなくてはΨ(・O・)Ψ
瑠水佳に
「わたしもっと可愛いわよー゛(`ヘ´#)」って言われちゃう。

来週は晴れるかな?o(^^o)(o^^)o わくわく





inserted by FC2 system