瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.34 
久しぶりのお出かけ・・・リベンジ((ノ^^)ノ


よーし、今日は絶対に晴れる!
お出かけ日よりだねー\(^ ^)/

今日はどこ行くのかな?

もちろん前回のリベンジ、「七ヶ宿ダム湖」だよ♪

もう明るくなっち
ゃうよ、そろそろ出よう( ^ ∀^) ♪♪♪
うん∠(^_^)


何とか早めに着いたぞ!
まだ日が昇る前だから、ちょっと暗いね。
それに霧も凄いな(◎_◎;)
朝露で下も濡れてるから、滑らないように―( ̄~ ̄;)






やっと太陽が出てきたね!
どう?撮り方思いだした?

久しぶりだから、カツさんに聞いてきた(^◇^)
じゃ大丈夫かな。
綺麗に撮ってねー(^-^ )






水辺ってやっぱり良いな!
私の名前にも「水」って使われてるね♪
うん、人が生きていくためには水は無くてなならない物だから。
瑠水佳も俺にとって居なくてはならない人だからね(v^-^v) ピース!
へへへ~(*^o^*)





ところでさ、ここダムだよね?
うん。
ダムらしくないね、泳げそうだし。
ここは遠浅になってて、泳げるようになってるんだって。
釣りもできるみたいで、ボートを下ろしたり出来るとこもあるんだって!
へー、だからこんなに水辺まで下りれるんだΨ(・O・)Ψ

あっちに休憩するとこあるから、行ってみようか!





ちょっと高いよ、行ける???
がんばりますっ(。+_+)o





問題はここなんだよねー!
何が?
屋根があるし、光が入るとこと暗いとこと(хх。)
久しぶりにレフ板ホルダーも出動だな。





綺麗に撮れた?
うーーーん。
自信なさそー(~ヘ~;)
大丈夫。何とか撮れたかな!

ジュースでも飲んだら♪
どれどれ、俺もひと休み(v_v)





やっぱり外は良いわねー(^◇^ ;) ほぇ~
暑くないし、寒くないし。ちょうど気持ちいい温度だし♪

これから梅雨になっちゃうから、とりあえず一回外ロケ出来て良かったよ!





この前は雨降っちゃったからね。
あの時の瑠水佳はちょっと寂しそうだった(>o<)
そう?
うん、何となくやっぱり残念そうだったよ。
だから絶対今日は晴れて欲しかったんだ(^-^ )

今日はとっても嬉しいよ\(^ ^)/
天気も良いし、素敵な公園だし♪


風が弱くなってきたからダム湖をバックに撮ろうか!





景色が逆さに映って、綺麗だね!
風が全くないと、もっと綺麗に映るんだけどな。

今日はこれだけ晴れたし、これでも十分よ。
じゃあ、次は風のない日に来ようね( ^^)人(^^ )

あっちは下まで下りれるんだね、行ってみよーっと(^^ )ルン♪





それにしてもここは色々と撮れるとこあるね!
ダム湖でもこれだけ広い公園って、見た事ないよw(°o°)w

あっちにも何かあるよ。
行ってみようか。。ヘ(^^)ノ





もっと上にも行ってみたら?
あんまり高いのは恐いよ(~ヘ~;)

じゃ、俺は・・・・(^。^")ウキウキ





わー、私もやるー(*^o^*)

ダメ―Ψ(・O・)Ψ


なんでーσ(TεT;)


重すぎー(/--)/

\(`O´θ/ マワシゲリ「

(|||_|||)





今回は宮城県南部にある「七ヶ宿ダム湖公園」に来ました!
前回のリベンジだったんですが、何とか瑠水佳も笑顔に(*^o^*)
やっぱり外にお出かけしてる時の瑠水佳は嬉しそう。
この顔を見ると「また外ロケしよう」って思います。

でもこれからしばらくは梅雨の時期。
次はいつ連れていけるかな?

それまでに良い場所探さないとね∠(^_^) ラジャー!

よろしくっ(^。^")ウキウキ
オウっ!






inserted by FC2 system