瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! みゆき&なつみの家様

2013年8月20日 残暑お見舞いをいただきました!



ほっほ〜!涼しげな浴衣のかわい子ちゃん達ですねー(*^o^*)
なんだ〜そのおっさん的な言い回しは〜、悲しくなるわー(T△T)
だって、本当に可愛いから仕方ないよ。
思わずでた言葉だから、心の叫びってやつ!
みゆきちゃんとなつみちゃんだもの、可愛いのはわかるけど・・・ん〜・・・まぁ〜・・・そ〜
・・・それもそうね・・・・ミヒロにしてみれば、二人は可愛い娘って年頃かぁ〜
・・・そりゃオヤジ語にもなるわね(^◇^ ;) ほぇ〜

だって、瑠水佳くらいなら「かわい子ちゃん」って言ったら失礼になるけど、二人はまだま高校生だもん。
ピッタリの言葉でしょ〜(^-^ )
そう言われると、その通りね。
二人のこんな浴衣姿を見せられて、メロメロになるなって言う方が無理かも(/--)/ オテアゲ

あっざ~っす(^^ )

ところで・・・「瑠水佳くらいなら」ってどういう事でしょうかねー(メ▼。▼)オラオラ
( ̄△ ̄;)エッ・・?




inserted by FC2 system