瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.35 
懐かしい場所へ!
part1


今日は懐かしい場所へ行こうか!
懐かしい場所?
たくさんあり過ぎてわかんないね(^◇^)


そりゃそうだ!
到着するまでのお楽しみ♪
じゃあ、出発するよε=ε=ε=((ノ^^)ノ





よし、着いた!
ここは仙台からも近いんだな、もっと早く来ても良かったよ。
わー、この景色なつかしー\(^ ^)/





4年ぶりかな?
あれはまだ外ロケ3回目くらいだったと思うよ。
だからけっこう昔(笑)




そうだ、ロケ場所探して偶然見つけたんだよね!
あの頃はどこで撮ったら良いのかもイマイチ解らなかったから、見つけた時は興奮したよΨ(・O・)Ψ





あれからもうだいぶ経ってるんだねー。
そうだな、途中色々とあったね。
何回も引っ越したり、ミヒロの体調の事や仕事の事とか。
そのたびに瑠水佳には心配かけたけど、こうやって一緒に居れて本当に嬉しいよ( ^^)人(^^ )





それはお互い様だよ。
私だって感謝してるよ!
私もいっぱいケガしたりして、ミヒロにはそのたびに心配かけたりしたし。


ここに来たころは、いつまで一緒に居れるのかなって思ってたけど今はそんな心配もないね(笑)
心配したって仕方ないんだから、一日一日を大切に過ごしましょ(v^-^v)
(*^o^*)






この花壇も懐かしいわー!
今はこうやって撮れるようになったけど、前に来た時の写真を見ると酷いもんなー(T△T)
全然綺麗に撮れてないし。
でも綺麗に撮ろうって思って撮ってたんでしょ?
当たり前だよ。
俺だけじゃなく、みんなそう思ってパートナーさんを撮ってると思うよ(0゜▽゜)0





何とか今は見れる写真になってきたのは、その気持ちがあったからだろうね。
それにしてもおかしいわね?
何が?
そんなに苦労しなくても、良い画になるはず何だけど(・_・?)
えー、言いたいことはよーくわかってるのでそれ以上は(笑)
σ(TεT;)





だいぶ日が昇ってきたね。
そろそろ移動しようか!
そうね、また何年かしたら来て見ようか(^◇^)
そうだね、何年かに一回は来て見るのもいいかな(^^ )ルン♪

所でここの展望台はなんて言うんだっけ?
見てきたら。






  

inserted by FC2 system