瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



gallery vol.37 
恋人達のクリスマス!


ほーい、ケーキだぞー♪

私も準備OK!よ!





今年もサンタバニーさんよー(*^o^*)

おぉー、いいねー!

このサンタバニーは瑠水佳じゃないとね。
とっても綺麗だよー\(^ ^)/





ヘアスタイルもおニューよー!
今までこう言うクルクルヘアって持ってなかったな。
ショートサンタよりもこっちの方が大人っぽくて素敵だね♪
(。-_-。)ポッ


何カットか撮って見よう!
横向いてみて。





うん胸元が強調されてて良いねー(^◇^ ;) ほぇ~
・・・・・そればっかりσ(TεT;)





今年も違うサンタ衣装を探したんだけど、これを超える衣装が無いんだよねー!
ミヒロはこのサンタバニー大好きだもんね♪
違う違う、このサンタバニーを着た瑠水佳が好きなんだよ。
(。´∀`。)





うーん、満足。
今年も素敵な瑠水佳を撮れたな(´ー`*)ウンウン

じゃあそろそろケーキでも準備しようか♪





今年はチョコ生地に生クリームケーキだよ。
何って名前なの、これ?
???
まあまあ、そんな事気にしないで食べようよ(笑)
まあ、それもそうね。
名前言われても、私も解らないし(笑)

では、カットしてちょうだい。

OK!
ロウソクにも火をつけるよ。





うんうん、クリスマスって感じだね!

そしてクリスマスと言えばプレゼ・・・
ちょっとその前に!
何だ???

毎年ミヒロからもらってばっかりだから、今年は私からもプレゼントよ♪ ヘ(^o^ヘ)





何と言う サ・プ・ラ・イ・ズ w(°o°)w

ミヒロが欲しいってずっと言ってたから、これしかないって思ってね。
開けてみるよ(0゜▽゜)0 ukiuki





おわぁーっ!角松敏生のDVDだぁ~(^^ )ルン♪
これ欲しかったんだよねー。

Yo-!さんが持ってるの聞いた時に、欲しいって言ってたからね。
すぐに注文したのよ(v^-^v)

じゃあ一緒に見ようね~。

うん、でもちょっとそのままバニーサンタさんでしばらく居てくれるかな!

しょうがないわねーv(゚∀゚v)
と言いながら、私も気に入ってるからオッケーよー♪





今年は何とか年内にクリスマスパーティーをすることが出来ました!
瑠水佳も喜んでくれたし、瑠水佳からのプレゼントも\(^ ^)/
では、これから一緒にDVDを見ながらクリスマスを過ごしたいと思います♪
と思ったら、

(-_-)zzz
えー、瑠水佳は飲み過ぎですでに夢の中のようです(笑)

では、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^-^ )


あ、そう言えば瑠水佳にプレゼントを渡してない!
またか。ってことはこの続きは・・・・v(゚∀゚v)
お、これは・・・去年と同じシチュエーション(*。*)

使い回しかよ(笑)


→→→→gallery38へ続く→→→→


  

inserted by FC2 system